NPO法人もやいが認定NPO法人になりました

日々のできごと

私が理事を務めるNPO法人自立生活サポートセンター・もやいは、本日9月1日から、認定NPO法人になりました。20140901162456_nintei

2013年7月10日に、認定NPO法人の申請を東京都に行い、1年2ヶ月を経て、通知をいただきました。
この間に理事長が私から大西連に代わりましたが、無事に認定されて、私も安心しています。
本日、新理事長の大西連(写真左)と事務局長の小幡邦暁(写真右)が都庁に行って、認定の証書を受け取ってきました。

認定NPO法人とは、NPO法人のうち、運営組織・事業活動が適正であること、公益の増進に資すること等、一定の要件を満たすものとして、各自治体から認定を受けたものをいいます。

この認定により、皆様、お寄せいただくサポーター会費・寄付金などは、確定申告をすることにより、寄付金控除の対象になります。
今後も、認定NPO法人制度の趣旨に基づいて、運営していくとともに、ますますの向上・発展に努めます。

毎度のお願いになりますが、今後とも、ご支援をよろしくお願いいたします。

●認定NPO法人もやいへご寄付頂ける方はこちらからhttp://www.npomoyai.or.jp/deduction

関連記事:もやい理事長交代記念 対談×大西連(前編)

もやい理事長交代記念 対談×大西連(後編)


>

« »