【いなつよマガジン】創刊しました!

日々のできごと

昨日6月21日、無料のメールマガジン【いなつよマガジン】を発刊しました。
創刊号の目次は以下のとおりです。メルマガ限定のエッセイも収録されています。

ajisai▼創刊号の目次▼
★1.「東京修繕計画」、はじまります~新団体設立とクラウドファンディング開始のお知らせ
★2.注目記事ピックアップ!
★3.イベント情報
★4.メルマガ限定公開エッセイ「高齢者の住まいが見つからない!」

 

「メール登録をしたのに届いていない!」という方、もしかして「迷惑メール」フォルダーにメルマガが入っているかもしれません。
magazine@inabatsuyoshi.net からのメールが届いていないかどうか、ご確認ください。

Gmailをお使いの方の場合、「プロモーション」タブに自動的に振り分けられてしまうことがあります。
「プロモーション」タブをご確認の上、タブの移動設定をしていただけると、次回からメインのタブに届くように設定できます。
お手数ですが、ご協力をお願いします。

 

メルマガ登録がまだお済みでない方は、本サイトのトップページから登録ができるので、ぜひお願いします(左側の列、「つくろい東京ファンド」の画像の上をご覧ください)。

【いなつよマガジン】は今後、月1回程度発行していく予定です。

ご愛読よろしくお願いします!

[`evernote` not found]

>

« »